肌キレイをキープ!空腹感を感じない酵素ドリンクダイエット


酵素ドリンクダイエットをして三ヶ月ぐらいです。三ヶ月で5s痩せました。

無理な運動や食事制限をするダイエット方法だと、過去に何度も挫折してしまったのですが、
酵素ドリンク置き換えダイエットは楽しくて無理がないので、一番長く継続することができています。


夕飯を食べずに酵素ドリンクを飲む・・というシンプルな方法なのですが、
体重がゆっくりと落ちていくので嬉しいですね!

最初の一週間ぐらいは、寝る前にお腹がすいたなぁと思ってちょっと辛かったのですが、
だんだん身体が慣れてきたのか空腹感を感じなくなったので、
すごくダイエットが楽に感じてきました。

酵素ドリンクの味はとてもさっぱりしてフルーティーなので飽きません。
毎日美味しく飲んでいます。飲んで二週間ぐらい経つと、
肌がスベスベしてきてメイクのノリが非常に良くなってきました。

また便秘が解消され、毎日腸がググっと動くようになり、スッキリ生活になりました。
ポッコリと出てしまったお腹も、すごく引き締まってきたので感動しました。

毎朝体重計に乗るのが楽しみで、こんなに楽なダイエットはないなと思っています。

ダイエットをするといつも肌が乾燥してガサガサするのですが、
酵素ドリンクダイエットは逆にツヤツヤの肌になるので素晴らしいですよね!

目標は10s痩せることなので、まだまだダイエットを続ける予定です。
寝る前に軽くストレッチをして、朝と昼ごはんは野菜中心の栄養バランスのとれた食事をしています。